fc2ブログ



兄弟の育て方

今日、終業式でした(^^)
通知簿、二人とも下がっているものもなく一安心。
しかし、私はだめな親です。
上のこの成績がとてもいいのですが、
つい同じ様に出来て欲しいと思ってしまいます。
決して、下の子も悪くはないのですが、
比べてしまっているのだと自分でも分かっているのですが。。
私の父にも、パパにも注意された事があります。
上の子を、褒めるとすごくすねてしまいます。
気をつけないといけませんね。。。
でも、、、あ、だめ、反省できていませんね。
なんとか考えを変えなければと思います。
スポンサーサイト



[その他]旧blog記事 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<花が好き | ホームへ | 明日終業式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カテゴリー

Google
Web サイト内

リンク
月別アーカイブ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ニッセン
Best smile~ファッション通信~ 兄弟の育て方



兄弟の育て方

今日、終業式でした(^^)
通知簿、二人とも下がっているものもなく一安心。
しかし、私はだめな親です。
上のこの成績がとてもいいのですが、
つい同じ様に出来て欲しいと思ってしまいます。
決して、下の子も悪くはないのですが、
比べてしまっているのだと自分でも分かっているのですが。。
私の父にも、パパにも注意された事があります。
上の子を、褒めるとすごくすねてしまいます。
気をつけないといけませんね。。。
でも、、、あ、だめ、反省できていませんね。
なんとか考えを変えなければと思います。
スポンサーサイト



[その他]旧blog記事 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<花が好き | ホームへ | 明日終業式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カテゴリー

Google
Web サイト内

リンク
月別アーカイブ

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

ニッセン